鈴鹿市の鈴鹿回生病院付属クリニックの概要&日勤・夜勤の看護師求人募集まとめ

鈴鹿市の鈴鹿回生病院付属クリニックの概要

病院名鈴鹿市の鈴鹿回生病院付属クリニック
鈴鹿市の鈴鹿回生病院付属クリニックのURLhttp://www.kaiseihp.com/
住所三重県鈴鹿市国府町112-2
電話番号059-375-1155
地図


鈴鹿市の鈴鹿回生病院付属クリニックの看護師求人募集例(引用)


現在募集中の職種〈 正職員 〉
◇ 臨床研修医平成27年度 初期臨床研修医
 後期臨床研修医随時募集!!
◇ 医師

各診療科の医師を募集しています。

◇ 看護師●看護師 随時募集
 ●平成28年度 看護師
 ●看護補助者
 ●手術室専従看護師(経験者、待機可能者)
〈 パート職員 〉
◇ 病院看護師●パート病院看護師(2〜3名)
◇ クリニック看護師●パートクリニック看護師(2〜3名)
◇ 薬剤師●パート薬剤師(2名)
◇ 看護補助者●パート看護補助者(1名)

鈴鹿市対応の看護師転職求人無料最新情報サイト

看護師転職求人サイトでは、それぞれ独自の非公開求人を持っているので、いくつか登録して情報を集めておきましょう!登録はどれも無料です。

【オススメ】
ナース人材バンク

>>ナース人材バンク登録はこちら
募集案件数No.1!病院からクリニック、訪問看護、訪問入浴、介護施設、治験(CRC)の求人募集まで、さまざまな求人を網羅していて選択肢が広い求人募集サイトです。

【オススメ】

>>ナースネットの登録はこちら
【ママさんナース歓迎!】企業看護師、保健師、介護施設の看護師、保育園、検診アルバイト、幼稚園遠足付き添い看護師、ツアーナース、訪問看護など幅広い求人募集があるのはナースネットだけです。

【オススメ】
看護のお仕事

>>看護のお仕事登録はこちら
全国12万件以上の登録病院情報があり、職場の内部情報に詳しいです。入職までカウンセラーが待遇交渉を徹底的にサポートしてくれます。それと転職支援金も最大12万円が貰えるのはありがたいですね。



>>ナースフルの登録はこちら
好条件の非公開の求人が沢山あるナースフルは、転職サイト業界のTOPクラスの高給与・好条件求人・病院件数・科目別求人を掲載しています。中身も見やすく、的確な内容の求人情報が魅力です。


看護師求人
>>看護roo!の登録はこちら
利用者満足度96.2パーセントで好条件の看護師求人を紹介してくれるのが看護roo。看護師掲示板でも有名ですね!それと病院の内部情報を事前に提供でき、給料UPの交渉もプロにお任せできます。



>>美容外科求人ガイドの登録はこちら
美容外科クリニック専門の求人サイトはここだけです。最新の美容医療も学べ、夜勤なしの日勤のみで年収450万〜800万円の高収入が得られます。内定率85パーセントのサポート体制も魅力ですね。

【その他公的機関の看護師転職サイト】
ナースセンター
https://www.nurse-center.net/nccs/
看護協会の運営で看護職の就業相談員による就業相談、その他進路相談・メンタルヘルス相談なども行っています。看護師資格の免許番号まで入力する必要があるなど手間がかかる上に、求人検索機能なども使い勝手が悪く感じます。

ハローワーク
https://www.hellowork.go.jp/
ハローワークでは病院側が直接募集を出している場合が多く、書類選考から面接まで行っています。好条件の募集は少ないのがネックです。

鈴鹿市で日勤or夜勤の看護師求人を探す際に注意しておきたい点


鈴鹿市鈴鹿回生病院付属クリニック看護師求人募集


鈴鹿市は、人口は約20万人の大都市で、鈴鹿サーキットで有名な都市です。鈴鹿市内では教育体制万全の大病院など沢山有り、幅広い年代の看護師が活躍しています。是非鈴鹿市で看護師求人募集をチェックしましょう。

鈴鹿市で看護師で常勤で働こうと思ったら、日勤や夜勤をすることが当たり前です。看護師になった時から夜勤をすることが当然と思う人が多いですが、実際に看護師求人募集を探すときには、いろいろな注意点があります。

まず一つに、月の夜勤の回数は何回かということです。法律によって決められた夜勤回数がありますが、人員が不足している病院では、その限度まで夜勤に入ることが少なくありません。

反対に人員が潤っていれば、夜勤の回数は適度なものになるのです。そのために同じ夜勤をするといっても体への負担が大きく変わります。やはり日勤が多いほうが体にとってとても良いです。

次に注意することはそのシフト体制です。最近は2交替制を採用しているところが多いですが、2交替制は勤務時間が長く、その分、月の夜勤回数が少ない、反対に3交替制は勤務時間が短くその分夜勤回数が多くなるという傾向があります。

また3交替制の場合は、日勤をして3時間程度の仮眠をとって深夜勤務にすぐ出勤をするということもあり、そのシフトは決して楽ではありません。

次の注意点は、鈴鹿市の病院で同じ夜勤を何人体制でしているかということです。鈴鹿市の病棟の大きさにもよりますが、病棟が小さいところだと看護師が一人、そして看護助手が一人で夜勤を行うところもあります。

夜間帯は看護師が自分で判断をして動かなくてはいけないこともあるので、この二人体制であると心細いです。反対に病棟をチームに分けて、そのリーダー看護師二人と他の介助看護師を付けて3人で夜勤をとるという病院もあります。

やはり看護スタッフが多い方が、何かあった場合にも対処できますし、一緒に働く看護師が多い方が安心して働くことが出来ます。

鈴鹿市で看護師が夜勤をする時、上記のことを考えなくてはいけませんが、これは自分が就職していかに快適に働くことが出来るか?また負担や疲労を最小限に抑え、仕事をやりがいを持って出来るかといことが課題になるからです。

鈴鹿市で看護師求人募集を探すときには、日勤のみなのかとか夜勤があるのか?だけでなく、もう少し詳しい夜勤情報を得ることが大切です。看護師求人募集では細かく書いてないのでしっかりと面接の時に聞くようにしましょう。

posted by 看護師転職求人情報 at 07:42 | 三重県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする